全然うれしくない… ナルシスト彼氏からもらったドン引きプレゼント

ナルシストな彼氏からもらった、ありえないと思ったプレゼントとは?

2022/10/11 08:00

③自分の写真ばかりのアルバム

「付き合って1年になるときに、彼氏がこれまで撮った写真の中から厳選したものをプリントしてアルバムを作ってくれたんです。しかしアルバムの中身を見ると、ほとんど彼氏の写真ばかりで…。


思わず『自分の写真、多すぎない?』と言うと、『これでも、減らしたほうなのに』と返されました。前からナルシストなところがあるとは思っていましたが、想像以上でしたね」(30代・女性)


関連記事:彼氏の”良し悪しリスト”を作った女性 驚愕の内容に「今すぐ別れて」の声も

④無理して高級レストランでの食事

「彼氏と付き合い始めの頃は、いつも高級レストランに連れて行ってもらっていました。最初はそれだけお金に余裕があるのかと思っていたのですが、どうもそうではないようで…。


ただ見えっ張りで、無理して高級レストランに行っていると共通の友達から聞きました。説得して今はファミレスにも行くようになりましたが、あのままだと彼の貯金はなくなっていたでしょう」(30代・女性)


プレゼントを選ぶときには、相手の気持ちをよく考えたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→「女性用香水・コロン」ランキング いい香りで癒し&リラックス

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【Amazonセール情報】ココからチェック!