藤田ニコル、自らの投稿が波紋を呼び一部削除 「いろんな意見飛び交う」

藤田ニコル、自身が与える影響力の大きさから、ツイッターの投稿を一部削除したことを明かした。

■影響力の大きさを感じる

藤田の投稿削除の報告に「影響力あるのは良くも悪くも大変だね。ただ報告しただけなのにね…」「気にしすぎないでね。にこるんの近況報告嬉しかったのに…」「変に隠したりせずにありのままを教えてくれるにこるんが好きだよー!」と反響。

また「芸能人は意見言うだけでも大変なんですね…影響力ってすごい」「リスクとかも考えた上で1番いい選択したのに、他の人にどうこう言われる筋合いなくない?」「芸能人だって我慢しなくても良いこともたくさんある」といった、タレントの投稿に対しての影響力の大きさを感じる意見も寄せられていた。


関連記事:藤田ニコル、イベント参加時のマナーに言及 動画撮影に「本当にやめて」

■全削除をおもいとどまるも…

・合わせて読みたい→藤田ニコル、療養明けにウォーキングも「暑くて無理」 ファンから共感の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!