とろサーモン久保田、朝倉未来に「ブレイキングダウン」出場直訴 希望する相手は…

とろサーモン久保田が「BreakingDown(ブレイキングダウン)」出場を朝倉未来に直訴。戦いたい相手を明かした。

■「トレエンが来てない時点でダメ」

とろサーモン・久保田かずのぶ

ゲストで登場した久保田は薄毛に悩む芸人の一人。

「いまこれくらい」と薄くなった頭頂部を見せつつ、「ハゲ過ぎるとダメなんだと思っています。現に、ここにトレンディエンジェルが来ていない時点でダメ。テレビでボケでカメラに後頭部が映ると、みんな引いてるもん。いくら良い服着てもハゲているとすべてのブランドを殺してしまう」と自虐を混ぜつつ、ストレートな物言いで会場を沸かした。

今回の育毛剤については高い興味を示し、「何が良いって(振りかける)粉じゃないこと。僕は粉タイプも経験しているんですが、舞台の前に着けた際、何も知らない相方に頭を叩かれて、粉がバーンって吹っ飛んだことがあった。まるで伝説のツッコミ。絶対僕はコレ(液体タイプ)が良いと思います」と評価した。


関連記事:朝倉海、桜庭和志との2ショットを投稿 「レジェンド降臨」と大盛り上がり

■対戦相手はあの好敵手

とろサーモン・久保田かずのぶ

いまネット上で大ブレイクしている、アマチュアファイター同士による1分限定の格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」。その仕掛け人として知られるのが朝倉だ。

同イベントのファンだという久保田は楽屋で朝倉に出場交渉をしていたようで「同期のダイアン・津田(篤宏)と仲が悪く、ブレイキングダウンに出してくれないかと(朝倉に)言ったら秒でOKをいただいた。今年、大会の前説で対戦する可能性があります。逃げさせない。がっつりスケジュールを抑えさせる」と発言。

朝倉はニンマリしながら「では(第6回大会である)11月6日、お願いします」と淡々と答えていた。これガチで決まっちゃうやつだ…。

・合わせて読みたい→朝倉未来、メイウェザーのボディガードにイラッ 「ボコボコにしてやろうか」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!