デーブ・スペクター、『ポップUP!』後継番組に提言 「スタジオアルタから…」

デーブ・スペクターが『ポップUP!』の後継番組、『ぽかぽか』に改革案を提言した。

2022/10/07 23:30

■抜本的にやらないと…

MCの原田龍二から「今の時代でも作れるものですか? ああいった世界観の番組って」と質問されると、「元々スタジオ、デジタル化もしたし」とデーブ。

そして「今、使えるかどうかわかりませんけど、要するのになんかそこまで抜本的にやらないと、気もしますけれどもね」と持論を展開した。


関連記事:デーブ・スペクター、YouTuberをバッサリ 「面白くない人たちが多い」

■レギュラー次第?

『ぽかぽか』についてデーブは「澤部さんはサブのレギュラー多いんですけど、メインは見たことないので、ちょっとそこは未知数なんですけれども。ただ情報番組じゃないので、全く違うものだから期待はできると思う」と語る。

さらに「今のはちょっと情報も入れて、ちょっと中途半端みたいな感じで上手くいかなったんですけど。また『バイキング』みたいにはならないと思うので、ある意味ではレギュラー次第じゃないですか」と持論を展開していた。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、タモリのMC力を称賛 「自分が目立とうとしなかった」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!