佐藤二朗、恒例の“あのワード”期待する声にツッコミ 「なぜにそれ程…」

難役への挑戦で余裕がないことを明かしていた佐藤二朗だが、さっそく期待の声に応え、ファンからもツッコミが…。

2022/10/05 19:30

■「ノルマ達成」の声も

この投稿に、ファンからは「芝居に集中! 集中!」「全身全霊で役に立ち向かってても、うんこは呟けるのね」「内容が頭に入ってきません(笑)」とツッコミが。

また「これで今月のノルマ達成ですね!」「二朗さんのう〇この呟きがあったら余裕があるのねと思っておきます」「我慢だなぁ~って思ってたのでうれしさ倍増です」といった声もあがっている。


関連記事:松丸良吾、富樫義博氏の投稿でファンに変化が 「誰も僕の味方についてくれなくて」

■ファンからの期待にツッコミ

・合わせて読みたい→佐藤二朗、ツイッターで”ほぼ6回連続うんこ”投稿 「スッキリしたかな?」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!