蛙亭・イワクラ、自分の好きなところ明かす 「フライパンのフタがなくて…」

『イワクラと吉住の番組』で蛙亭・イワクラが「このときの自分好きだなと思う瞬間」について語り…。

2022/10/05 10:45

■フライパンのフタ

イワクラは「引っ越して半年以上経つんですけど、まだ家にフライパンのフタがなくて…」と自身の臨機応変エピソードを語りだす。

「餃子を焼く機会があったんですけど、そのときに『フタない』ってなって。アルミホイルをフタの形に、そのフライパンで丸みを作って、自分のお手製のフタを作ったときに、『自分めっちゃやるやん』と思った」と嬉しそうに力説。そんな臨機応変な自分が好きだと主張した。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

■視聴者の感想は…

イワクラが自身の魅力、好きなところを明かした今回。

「臨機応変に生きているとき」との彼女らしい独特な答えに、視聴者からは「臨機応変に生きてるってそういう」と楽しんだ感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!