くっきー!、子供から予想外すぎる攻撃 「酔って寝てたら、朝…」

バイクのイベントに登場した、野性爆弾くっきー!。ピンクのテカテカ衣装は「指落ちる」くらいキツイ!?

■BKB、まさかの告白

バイク川崎バイク

BKBは半年前までくっきー! からもらったバイクに乗っていたそうだが…。

「ルミネで『バイクいらんか、誰か!』ってくっきー!さんが叫んでて。ホンダのCB…本当にかっこよかったです、修理代だけで譲ってもらって!」と熱く語るも、「2回くらい乗って、あんまり乗らんなって…。めっちゃバイク乗りたいって知り合いが現れたんで、ソフト・オン・デマンドの副社長の奥さんに売りました」とまさかの告白をし、目を丸くするくっきー!。それはそう。


関連記事:千原ジュニア、引退を引き止めてくれた先輩の存在語る 「忘れもしません」

■予想外の…

野性爆弾 くっきー!

BKBの発言も相当予想外だったはずだが、最近起こった予想外の出来事を聞かれると「子供に『臭い臭い』って言われてて、僕。お酒飲んだあとにリビングで寝ちゃって、朝方ベロベロの状態で冷たくて目が覚めたら、子供がファブリーズふってました」とせつなすぎるエピソードを明かしていた。

くっきー! が出演する新CM「BDSバイクセンサー バイク人間篇」は10月4日より放映開始。

・合わせて読みたい→『キングオブコント2022』東京会場で予選1回戦開始 決勝は今秋生放送

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!