櫻坂46小林由依、“砂時計ボディ”カットを初公開 「背中の筋を見てほしい」

櫻坂46の小林由依が、ジムで鍛え上げた美背中を初公開。2nd写真集の自己採点は「天使の日」にかけて104点!?

2022/10/04 17:15

■遠征時もストレッチポール持参

小林由依

自宅でもトレーニングしたか聞かれると「教えていただいた腹筋やお尻のトレーニングをしていました。あと、写真集の撮影の期間中に、グループでの活動で遠征があったんですけど、そこにもストレッチポールを持っていったりしていましたね」と回顧。

特に見てほしい部分については「やっぱり背中の筋を見てほしいなと思いますし、全体のスタイルもよく仕上がったらいいなと思って取り組んでいたので、見てほしいです!」と呼び掛けた。


関連記事:安田美沙子、背中が大きく露出したトレーニングウェア姿を披露 「美しすぎる」

■「バンジーやパラグライダー」に挑戦か

写真集のタイトルに絡めて、将来的にやってみたいと思っている“意外”な挑戦について尋ねられると「バンジーやパラグライダー」とコメント。「もともとインドアなので、やろうってならないんですけど、近い将来、そういった視野が広がるようなアウトドアもしてみたいなと思っています」と口にした。

また、写真集の自己採点を求められると「自分に甘くしてもいいのかなと思うので『天使の日』にかけて104点です!」と答えていた。

・合わせて読みたい→これは強すぎ…! 海上自衛隊、甲板に設置した「濃いのぼり」がネットで大反響

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!