みちょぱ、待ち合わせへの持論に賛否 遅刻するので「時間は約束しない」

待ち合わせを約束する際、何時集合かを決めるのに抵抗があるとみちょぱが明かして…。

2022/10/03 10:30

■田中は苦言

これに特に納得できない表情を浮かべたのが、時間に厳しい田中。「1日(相手の時間を)ムダにしちゃうって思わない?」と苦言を呈す。

藤田はみちょぱとの待ち合わせを回顧。約束の集合時間になってもみちょぱが来なかったため何度も連絡したがつながらず、数時間後にやっと連絡があり「寝てた」と伝えられたと苦い表情を浮かべた。


関連記事:藤田ニコル、みちょぱとの友情に不信感? 「友達ってあんまいないのかな」

■視聴者は賛否

待ち合わせの時間を決めたくないというみちょぱに、視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。

「私みちょぱとめっちゃ気が合うと思う! でも私は前日から一緒でも無理かも!」「わかる! みちょ! それそれ!」と理解を示す声がある一方、「やだやだ待ち合わせ時間と場所は絶対決めておきたい!」「たぶん大勢の人から共感得るの難しいわよ」「時間は決めとこうよ」と田中寄りの意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→田中みな実、彼氏の絶対許せないNG行動 「浮気されるのと同じくらいイヤ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!