クロちゃん、弘中綾香アナの結婚報告に悲嘆 「僕のほうが先に出会って…」

クロちゃんが、弘中綾香アナウンサーの結婚に反応。恒例のコメントにファンからツッコミも…。

■「またか…」

EXIT・りんたろー。NON STYLE・井上裕介が結婚報告をしたときも「ズルい」と発言していたクロちゃん。今回も同様のコメントしたことに、「あ~あ、出た出た」「またか…」「また、始まった!」といった反応が見られた。

「ズルいって、何やねん!」「まずは、おめでとうを言いなさい!」とツッコむ人も。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

■クロちゃん「なんなのぉー」

・合わせて読みたい→クロちゃん、井戸田潤の結婚に必死の訴え 「結婚ラッシュなんなのぉー」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!