Tani Yuuki、『王様のブランチ』新テーマ曲に決定 土曜日を鮮やかに彩れるように

シンガー・ソングライターのTani Yuukiが『王様のブランチ』の10月1日放送より新テーマソングを担当。本人のコメントも到着した。

2022/09/30 12:00

■土曜日のブランチ時を鮮やかに彩りたい

新テーマソング決定を受け、Tani Yuukiからコメントが寄せられた。

Tani Yuuki:小さいころから見ていた『王様のブランチ』のテーマソングを担当することができて、本当にうれしく思います。


土曜日のブランチ時を少しでも鮮やかに彩れるようにと、僕なりのサウンドと思いを込めて曲を作りました。『王様のブランチ』の出演者の皆様、ご覧になっている皆様が幸せな1日を過ごせますように。


関連記事:ニッチェ江上、梅雨入りのジメジメで「髪の毛爆発!!」 湿気悩みに共感も

■週末の気分を高めてくれる曲

番組プロデューサーからもコメントが寄せられた。

福島伸浩P:テーマ曲をアーティストに依頼するにあたり番組スタッフにアンケートをしたら、Taniさんの名前がたくさん挙がりました。その希望が現実となり、うれしく思っています。


歌い出しを聞いた時、曲名の「ワンダーランド」のとおりテーマパークに入った時のようなワクワク感がありました。一方で、これまでの大人っぽいTani Yuukiさんの曲とは違う部分もあり、新たな一面を感じられるようになっていると思います。とくに歌い出しが印象的で気に入っており、ぜひとも聞いてみてほしいです。Tani Yuuki さんの優しく軽やかな歌声と爽やかな感じが相まって週末の気分を高めてくれます。


『王様のブランチ』は現在27年目、これからもさまざまな形で視聴者の皆様を笑顔にするべくチャレンジを続けていきたいと思っております。Tani Yuukiさんの「ワンダーランド」とともに、引き続き10月からの『王様のブランチ』もどうぞよろしくお願いいたします。

・合わせて読みたい→『S☆1』がリニューアル MAN WITH A MISSIONが新テーマ曲を担当

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!