小林礼奈、エレベーターが使えず階段を上るも… 「すごく怖い」と吐露

マンションの階段を使用した際に問題に気が付いた小林礼奈。ファンからは「どうするのが正解?」との声も。

2022/09/29 16:50

■子供が使っていたら

小林はそばに電話を持っていたため、「携帯あるからこういうときも対処できるけど」としつつ、「連絡手段を持たない子供とかが外との連絡遮断されたらパニくるよね…すごく、怖いよね。なんか色々想像してしまった…」と結んでいる。


関連記事:小林礼奈、子供と遊ぶときに“疲れない方法”を伝授 「目から鱗でした」の声

■「どうするのが正解?」の声も

マンションの階段は防犯上、外側からは開かないようになっているものも多く、小林の投稿を読んだファンからは「なんでも詳しく知っておかなきゃね」との声や、「こういう場合、本来はどうするのが正解だったの?」といった声も。

また、「掲示板に割と重要なことが書いてあったりするからチェックすると良いよ! 点検や業者さんの掃除なんかも前もって書いてあるから」とアドバイスも寄せられている。

・合わせて読みたい→ベッキー、ベビーカーならではの苦悩に反響 画期的なエスカレーター望み…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!