EXIT兼近、“必殺技”を編み出し続ける姿に反響 「31歳児がかわいすぎる」

EXITがバッグと財布の中身を抜き打ちチェックされる企画のはずが、カードゲームに反響が?

■「31歳児」

「もう1回やろうよ!」とノリノリな兼近の横でりんたろー。は「よくこんなんで楽しめるな」「めちゃめちゃつまんねぇよ。これ…」と酷評する。相方に遊んでもらえない兼近は山札からカードを取り、1人で奥義を出し続けるのだった。

カードゲームではしゃぐ兼近の姿に「31歳児がかわいすぎる」「1人でカードゲームに夢中になる大樹くんかわいい」「子供のようでハートくすぐられまくりでした」などとファンからの反響が殺到した。


関連記事:EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

■抜き打ちチェックのはずが…

・合わせて読みたい→EXIT、コンビ内での給料格差は約5倍? 「ショックだったよ…」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

【Amazonセール情報】ココからチェック!