マツコ、肉うどんの食べ方が独特な男性に驚き キンプリ永瀬廉も実践説

肉うどんやカレーの食べ方にこだわり「キンプリ永瀬廉と一緒」と主張する男性にマツコが驚き。

2022/09/27 02:15

■カレーライスもルーから

男性はカレーライスもカメラの前で食べ、番組が「カレーライスもルーから食べるそうで」とアナウンスし、ルーだけを食べる映像が流れる。

すると「ちなみに言うと、King & Princeの永瀬廉さんも同じ食べ方をしているそうです。同じ仲間がいた。自身を持って食べています」とコメント。マツコはワイプ上で笑顔を浮かべ、ジャニーズ事務所の先輩村上信五も笑いながらなにかをつぶやいていた。


関連記事:マツコ、肉が食べたい妻に肉まんを用意した夫に呆れ 「改心した方がいい」

■食べ方にこだわりがある人は?

20代男性が語った食べ方のこだわりに、マツコと村上はかなり驚いたようだった。

Sirabee編集部が全国の全国20〜60代男女1,537名を対象に実施した調査では、20代男性は「食べ物や食べ方にこだわりがある」と答えた人が22.9%と最も少ない。かなり珍しいケースと言っても、いいのかも。

こだわり

King & Prince・永瀬も実践しているという男性の独特な食べ方に、視聴者からはさまざまな意見が上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で若者男性の髪型に嘆き 「ヘルメットみたい」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!