THE SUPER FRUIT、話題曲をTV初披露 『CDTV』2時間SP

ボーイズグループ・THE SUPER FRUITが、ゴールデン番組に初登場。TikTokランキング1位の話題曲「チグハグ」を披露する。

2022/09/26 18:00

■「まさかCDTVに出れるなんて…」

小田以外のメンバーのコメントも到着している。

田倉暉久(オレンジカラー):いつもテレビで観ていた番組に出演させていただき本当に光栄です! 初のTVフル歌唱ということもありとても緊張するのですが、悔いのないように、そして今までで1番いいパフォーマンスができるように全力を尽くします!

星野晴海(レモンカラー):まさかCDTVに出れるなんて思いもしなかったです!! チグハグという楽曲は、個性ある僕ら7人だからこそ表現できる楽曲だと思っています! 観ている方に少しでもスパフルってこういうグループだよって伝わるようなパフォーマンスを全力でしたいと思います!!!

堀内結流(メロンカラー):僕たちTHE SUPER FRUITはこの度『CDTVライブ!ライブ!』に生出演します! テレビの向こう側の人たちにスパフルの魅力に気づいてもらえるように頑張ってパフォーマンスします! 初めてのことがいっぱいだけど頑張るぞー!


関連記事:『CDTVライブ!ライブ!』第2弾アーティスト発表 King Gnuが話題の曲を披露

■「うれしくてメンバーとハグ」

松本勇輝(ピーチカラー):今までずっと見て来た番組に出演させていただけることが何よりもうれしいです! そしてTHE SUPER FRUITの7人の魅力を発信できたらと思います! 絶対みんな見てね(ギャルピース!)

鈴木志音(グレープカラー):10月3日に『CDTVライブ!ライブ!』に出演決定したとき、本当に本当にうれしくてメンバーとハグしました! 生放送なので、THE SUPER FRUITの色を全面的に出して毎分出して全力でのぞみたいと思います!! 是非、歌詞と僕たちの表情にも注目して観ていただきたいです!

阿部隼大(ココナッツカラー):まず自分がCDTVに出られるなんて本当に感激で、感謝という気持ちが1番大きいです。いつも応援してくださる方、そしていつも北海道から見守ってくれている家族にも届くようにパフォーマンスします!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■THE SUPER FRUITプロフィール