はじめしゃちょー、”電車で迷惑行為”するもバレバレ 「スタジオやん」

はじめしゃちょーが電車内でスライディングを繰り返す。

■視聴者の反応は…

この動画のコメント欄には「絶対対策はしてると思った」「本物じゃないの分かるね〜」「吊り革揺れてないよ!」「スタジオやん」などの声が相次ぎ、騙されない視聴者が多かったようだ。

また「一緒に混ざりたい」「人生で1回はやってみたい」という反応も見受けられ「1度はやってみたいけどやれないこともっとしてください」と自身の願望をはじめしゃちょーに託す声も。


関連記事:須賀健太、電車内での“勇気がすごい”無断撮影に言及 「気づいてますよー」

■「迷惑行為をしているヤバい映像」

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、1時間の「ほぼ無音」動画を投稿 ファンからは感謝の声も

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

【Amazonセール情報】ココからチェック!