ガンバレルーヤよしこ、初彼氏逃したまひるに説教 「拾えるもんは拾って…」

学生時代、男性から告白されていたガンバレルーヤ・まひる。それを知ったよしこは怒りをにじませて…。

2022/09/24 09:30

■じつは告白済み

よしこから「告白はしてない?」と尋ねられたキュウブンさんは「告白は1回したよね?」とまひるに確認。「そうだっけ?」と首を傾げるまひるに「夏休みに告白した」と主張した。

断られたと苦笑するキュウブンさんに、まひるも「あらやだ」と呆然。よしこは「拾えるもんは拾っておきなよ。なんで付き合っとかないのよ、彼氏も1回もできなくてさ」と29年間1度も彼氏がいないまひるに怒りの説教をする。

まひるは「いまはフリー?」と改めて確認したが、キュウブンさんが既婚者だったため、そっとハンカチで目頭を拭った。


関連記事:吉沢悠がドラマ『何度でも』に主演 ドリカムの楽曲の世界観を映像化

■よしこが一蹴

悲しむまひるに対し、よしこは「気づいたときにはもう遅い。あるときに拾っておかないと。でしょ?」と一蹴し、料理を頬張った。

このやり取りに視聴者反応。「まひるもよしこも可愛いな」「まひる、キュウブン君と付き合っていたら絶対に幸せになってそう」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』 癒やしと衝撃映像の2時間SP

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!