沢村一樹、長男と立ち飲み居酒屋で2ショット 「親子揃ってイケメン」

長男でモデルの野村大貴と一緒に立ち飲み居酒屋を訪れた沢村一樹。仲の良さそうな親子の様子を羨む声も。

2022/09/23 20:20

■「イケメン親子」とウットリ

沢村の投稿に、ファンからは「この場に遭遇したい」「イケメン親子ですね。遺伝子つよっ」「やっぱり親子揃ってイケメンだわー」とコメントが届いた。

また、仲の良さそうな親子の様子に、「息子と一緒に飲むってのは、楽しいものですよね」「親子で飲める幸せですね」「ご子息とお酒飲めるのめっちゃ良いですよね」と羨む声も寄せられている。


関連記事:ニッチェ江上、産後の髪質の変化に悩み ファンから共感の声も

・合わせて読みたい→沢村一樹、しんどいときに思い出すのは木村拓哉 「この人スゴいなって」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!