指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

「パートナーを理解できず別れた経験」を聞かれた指原莉乃が過去の恋愛を振り返って…。

2022/09/23 08:15

■みちょぱは同棲中だが…

また、同棲して2年のみちょぱは「お互い、なんかどっちかがなにも言わずに我慢したりしてる(けど)、全然苦だと思ったことがないんですよ」と告白。

「ケンカもしたくないし、合わせようとしてほしくないし、合わせたくもないし。それが合うんですよ、逆に」と力説すると、特にバカリズムが「そうそうそう。それが1番平和」と強く共感を示した。


関連記事:指原莉乃、めんどくさい恋愛観を告白 「察してほしいってアピールしちゃう」

■視聴者も反応

バカリズムやトークィーンズの「パートナーとの関係性」が明かされていった今回。

指原の「豚バラ」へのこだわりに、視聴者は「さっしーの言う事ワカルー。食べ物の好き嫌いを正当化する大人ってヤダ」「豚バラが嫌いな人と付き合ってたさっしー」「豚バラがダメな人がいたのか」と反応している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!