若槻千夏、バカリズムの“妻への言動”に憤慨 深読みできる「言い方がイヤ」

バカリズムが「妻の理解できない行動」に触れたが、その発言に若槻千夏からクレームが入り…。

2022/09/23 08:30

■若槻の怒り

このバカリズムの発言に対し、若槻は「奥様に『え? これもらったの?』って言った、言い方がイヤでした」と怒りをにじませる。

「嫌味っぽくない? なんか『こんなの買う? (こんなの買うはずないよね? 誰かからもらったんだよね?)』っていうのが含まれてるんですよ。『キミのセンスじゃまさかないよね?』みたいな」とバカリズムの本心を勝手に推測しながら、妻側に立って詰め寄った。


関連記事:若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

■視聴者の意見は…

バカリズムは「そういうことじゃない。俺はそのキャラクターを知らなかったから、いきなりゼロからの歯ってあんまないじゃないですか」「(話題に出たこともない)出どころのない歯だったから、だから確認したの、『もらったの?』って」と、嫌味ではなくあくまでも戸惑っただけだと主張する。

視聴者からは「このいちいち嫌味な言い方するのがウリだからね」とバカリズムの芸風と指摘する声や「若槻の発言すげえわかる。バカにしてる感満載」と若槻に共感する声があった。

・合わせて読みたい→指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!