霜降り明星・粗品、妻が読んでいた“漫画”にツッコミ 「どういう感情?」

粗品がYouTubeに投稿した3秒の動画。ファンの反応は…。

2022/09/23 04:30

■ファンの反応は…

粗品といえば、競馬等の様々なギャンブル好きで知られており、税金が払えず複数人に借金していることで知られている。題材が題材なだけに、粗品の妻はどんな気持ちで『闇金ウシジマくん』を読んでいたのだろうか…。

今回の動画のコメント欄には「実際に自分もこうなるかもっていうスリルが普通の読者よりも段違いで病みつきになりそう」「借金ない俺でも将来の不安からなかなか読もうと思えない漫画」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:粗品、“最低発言”で出演者の感動秘話を台無しに 「地獄に落ちろ!」

■粗品が投稿した3秒の動画

・合わせて読みたい→粗品、“借金依存症チェック”で名言連発 「脳汁が出てくるんですよ…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!