NMB48渋谷凪咲、ケンコバの高評価に赤面 「初めてそういう言葉を…」

「おもしろい」と評されがちなNMB48渋谷凪咲だが、ケンドーコバヤシは「ええ女」と感じたようで…。

2022/09/21 10:45

■イイ女より「おもしろい」

「アイドルで、かわいくておもしろいと思ってるやろ? 違う、イイ女やねん」と渋谷を評するケンコバにザコシは「そういう目線で見たことないんですよ」と苦笑。

そこでケンコバが渋谷を「イイ女」と感じたウェブコマーシャルやミュージックビデオの映像を紹介し、「CAさんと同じ髪型してるやん」「なかなか逆光であんな顔できへんで。ええ女やん」と称賛を贈る。

ここから渋谷は、以前ケンコバと共演した際のやり取りを振り返り、「急に『CM観て、めちゃくちゃええ女やった』ってはじめてそういう言葉を言われました。『おもしろかった』とかじゃなくて…」と吐露。ケンコバから「どんなアイドルやねん。アイドル失格と言っても過言ではないやん」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:ザコシショウ、NMB48・渋谷凪咲との初冠番組に本音 「このご時世に…」

■翻弄された渋谷

「イイ女」と評された渋谷は「やっぱりうれしいですね」と赤面。「ゲストの方ってこんな気持ちだったんですね。予定してた企画とぜんぜん違うんですけど」とケンコバに翻弄される収録に戸惑いを隠せない。

その後、「渋谷凪咲の『ええ女』な部分を引き出そう!」と題し、ケンコバが「ええ女」の仕草を渋谷に伝授した今回。

視聴者からも「渋谷凪咲さんは元来べっぴんさんだから、仕草がええ女になったら無敵」「ええ女感出てるわ」「なぎちゃんのええ女どころいっぱい出てくる」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ザコシショウ、旧知のケンコバに黒歴史を暴露される 「芸人を辞めて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!