星野源、三浦大知から届いた高級メロンで作ったもの 「食べ切れなかったので」

星野源が明かした最近のプレミアムな出来事。友人である三浦大知から高級メロンが届いたのだが、残ってしまったようで…。

2022/09/21 09:30

■これは高級だ…

星野源

新ブランド名にちなみ、最近のプレミアムな出来事を尋ねられると「この前お友達の三浦大知くんが野菜を送ってくれたんですけど、一緒にメロンも送ってくれたんです。めちゃくちゃおいしかったんですけど食べ切れなかったので『ジュースにしてみよう』と思って、100%ジュースを作りました。『これは高級だ…』って思いながら飲みましたね」と笑顔。

続けて「ジュースにしたとは言ってなかったので、(三浦に)報告しようと思います」と述べた。


関連記事:星野源、親友・ずん飯尾の意外な素顔を暴露 「テレビでバレてないんだけど」

■貫徹で撮影現場に

さらに、同イベントでは新TVCMを上映。CM撮影現場について「UCCのCM現場でってアットホームなんですよ。撮影の時はすごく忙しい時期だったので、貫徹で寝ずに現場に行ったんですけど、すごく暖かくてフレンドリーなので、リラックスしながら撮影できました」とほっこり。

「コーヒーの産地クイズを出されたんです。『星野さんに飲んでもらったやつなので』って言われたんですけど、全然当てられませんでした」と苦笑していた。

・合わせて読みたい→Amazonタイムセール ドリップコーヒー在庫一掃&コスプレ服がお買い得

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!