高橋茂雄、別荘に来た有名芸能人との思い出 「めちゃくちゃ良かったです…」

サバンナ高橋によると、サウナでは裸になるため「めちゃめちゃ仲良くなれる」とのこと。

2022/09/21 09:15

■歌ってほしくて…

当時を思い出し「何かめちゃくちゃいい感じになってくるんですよ」と語った高橋は、その後、別荘の中にある囲炉裏を3人で囲んだ思い出を振り返る。

そのとき「せっかくやから尾崎裕哉くんの歌聴きたいな…」と思ったそうだが、歌手にいきなり「歌ってくれ」と言うのは不躾だと考えた高橋。そこで、尾崎が座るであろう場所の斜め後ろに、アコースティックギターを置いてみたそうだ。


関連記事:水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

■父の名曲を披露

続けて高橋は「えらいもんで、囲炉裏見ながらハイボール3杯飲んだら“裕哉ホイホイ”に捕まって…」と話すと、自分の仕掛けに尾崎が見事ハマり、ギターを弾いてくれたと明かした。

そのときについて「めちゃくちゃ良かったです…」と満足げに語った高橋いわく、尾崎は父の歌である『I LOVE YOU』『15の夜』『シェリー』『卒業』といった数々の名曲を披露してくれたとのこと。しかし父のナンバーがなくなったとき、そんな尾崎は最終的にKinKi Kidsの楽曲を歌っていたそうだ。

・合わせて読みたい→水原希子、メルカリ愛用者だと告白 出品時「全部ちゃんと説明書きも…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!