江頭2:50、恋愛コンサルタントから辛口指導 「なめてますよね?」

江頭2:50が、恋愛コンサルタントから指導を受ける。辛口評価連発も、良かったところは…。

■唯一良かった所は…

辛口評価が続いたが、最後に、「強いて言うならこちらです」と江頭のよかった場面を紹介。事務所に所属せずにフリーで活動する風吹の話を聞いて、「いっぱい応援しちゃうよ!」と発言した江頭に、「ここ良かったです!」と関口氏から好評が。

「ギブ精神ある人が選ばれるんですね。ホステスとかでも通って一生懸命尽くす“太客”って言われる人がいるんですけど、そういう人が交際したりとか結婚したりっていうのはあるあるです」と、江頭が積極的に応援しようとする態度に好感触を見せた。


関連記事:江頭2:50、出演ウェブCM公開で担当者が本音 「最後のあのくだり…」

■ファン「幸せになってほしい」

江頭が恋愛指導を受ける動画には、「『興奮しすぎてシンプルにキモいです』でめっちゃ笑った」「みなこ先生の的確なアドバイス流石ですね。笑」と、関口氏の言葉に反応するコメントが上がった。

「エガちゃん、幸せになってほしいなー!!」と願う人や、「最後は恋愛をとるよりお笑いをとるんだろうな? と思っちゃう」と予測する人も見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■江頭が恋愛指導を受ける