若槻千夏、手島優の年齢詐称騒動の裏側を暴露 「地元の先輩にそっくり」

事務所の後輩で年下だった手島優が「年齢詐称」していると知ってしまった若槻千夏は…。

2022/09/19 03:00

■卒業アルバムで確認

若槻は「年下だよ」と否定したが、マネジャーは「いや、たぶん2個上の手島先輩ですね」と折れず、自身の卒業アルバムを取り寄せて確認。

「マネジャーと卒アル見たら手島だったんですよ」と恐怖を覚えたと熱弁すると、手島は「こんなにスルッとバレると思わなかったんですよ」と苦笑する。

事務所に伝えるべきか迷った若槻だったが、有名になってから年齢詐称がバレると炎上してしまうため、そこまで売れていない段階で訂正すべきと判断し事務所が対応したと解説した。


関連記事:若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

■視聴者も反応

若槻の口から語られた手島の年齢詐称騒動の裏側に、さんま・マツコは爆笑。

視聴者も「手島優ちゃんの年齢たしかに…なんか上になったり下になったりしていた感じがした」「出会った時は年下として出会う若槻」「年齢を売れないうちに差し替え」と反応している。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、自宅にノーパン美女を招く 「永久BANされる」「危ない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!