梅沢富美男、若かりし頃の恋愛事情をぶっちゃけ 「ホテル貸し切っといて…」

梅沢富美男いわく、20代の頃には彼女が10人や20人もいたという…。

2022/09/16 10:30

■彼女がたくさんいた20代

その後、浜田は手元の資料を見つつ「じゃあ、ここの資料に書いてる『20代のときに彼女が何人もいた』っていうのは本当の話ですね?」と梅沢に問う。

これに梅沢は「10人、20人いっぱいいましたよ」と即答すると「だからあのホテル貸し切っといて、1階から5階までお部屋1個ずつ借りて、2時間おきに上からどんどん降りて来るんです」と続け、自身の大胆な行動を赤裸々に告白した。


関連記事:梅沢富美男、俳優業が好評のコウメ太夫を激励 劇団員時代の印象も明かす

■「5分もありゃ十分です!」

すると、松本人志は「でも梅沢さん、まともに全部相手したら無理じゃないですか?」と疑問を抱く。だが梅沢は「何で?」と逆に聞き、「20歳ですよ? バカなこと言わないでくださいよ!」「5分もありゃ十分です!」と言い返す。

そんな梅沢はさらに「相手も都合のある方ですから…だからもう、そうしてやったらすぐお帰りになる」と語り、若いファンから黄色い声が上がる時代ではなかったと振り返った。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、地元福島の『貧乏祭り』を回顧も… 共演者は「奇祭」と驚愕

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!