大悟、ブレーク前の千鳥を発掘した大物アーティストに感謝 「1番最初に…」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』で、千鳥・大悟が世話になったHIPHOPグループ・スチャダラパーと共演して…。

2022/09/16 08:15

■「クセがスゴい」を要求

Boseは、「スゴい、クセがスゴい人多いじゃない? 歌う人って。そういう人が歌ったあとに出てきて『クセがスゴいって言って』ってお願いして」と、ノブの代名詞のツッコミをライブで披露してもらったと笑う。

大悟も「『クセがスゴい』なんて誰も知らないころに、ただの失礼なMC。一生懸命、プロ意識持って歌った歌に(ノブと一緒に)『クセ、スゴいっすねー』って出ていって」と楽しげに当時を振り返った。


関連記事:指原莉乃、金銭事情を赤裸々告白 「封筒に200万円」「フワちゃんに借金」

■視聴者の声は…

下積み時代の千鳥に注目し、自身のフェスのMCとして招いたスチャダラパー。この日の大悟は、当時の感謝の気持ちをにじませていた。

視聴者からも「スチャダラさん、まさかの千鳥と共演!? 嬉しい」「スチャダラと千鳥は最高」「10数年まえスチャダラ大阪野音のイベントで千鳥が総合司会してたの思い出してなんか嬉しい」と反応する声が殺到している。

・合わせて読みたい→山田裕貴の車内での奇行に千鳥も共感 お笑い芸人は「スベった時とか急に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!