古川雄大 × 馬場ふみかW主演ドラマ『恋と弾丸』 メインキャスト9名が一斉解禁

10月27日スタート『恋と弾丸』。橋本マナミ・大澄賢也ら9名が、原作でもおなじみのキャラを演じる。

■「『恋と弾丸』のファンになりました」

恋と弾丸

ジン(木村)はユリの幼馴染。暴力団担当の刑事をしている。

木村:今回このお話をいただいたとき凄くうれしくてすぐに原作を読みました。読めば読むほど好きになって、すぐに『恋と弾丸』のファンになりました!


僕が今回演じさせていただく「ジン」はヒロインのことを一途に想う明るくてまっすぐな魅力あふれるキャラクターです。しっかりと演じられるように一生懸命頑張りたいと思います!


関連記事:渡辺直美、ワシントンDC全米桜祭の写真公開 「最後の写真はTinder行き」

■「ドキドキキュンキュン」

恋と弾丸

桜夜組が守る高級クラブ・小料理屋のママ(橋本)。聞き上手で、みんなの良き相談相手。

橋本:今回ドラマ『恋と弾丸』にママ役で出演させていただきます。脚本を読んだときからドキドキキュンキュンが止まらない作品。私も馬場ふみかさん演じるヒロイン、ユリの気持ちになって物語に入り込んでしまいました。


今回はそんなユリにアドバイスをしたり支えたりするママ役をさせていただきます。人気漫画のドラマ化ということで、漫画のファンの方はもちろん、読んだことない方にも届きますように。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「自分なりの組長を」