山田裕貴、大量のゾンビと戦う個性的な夢に反響 「場面転換しすぎて…」

山田裕貴がゾンビと戦いを繰り広げる夢を見たことを明かし…。ファンからさまざまなコメントが寄せられた。

■不安が募る夢に心配も

あまり心地良くなさそうな夢に「何か追い込まれて頑張ってるときなのかな」「夢の中でも戦ってるんですね。疲れがたまってるのかなぁー」「そんな夢みたら疲れが取れないですよね。大丈夫かな…」と、山田を心配する声が…。

また似たような夢を見たときの自分と比較し「私は大体そういう夢は必死に命乞いしてるタイプです」「戦う=困難に立ち向かっていくのが裕貴くんらしいですね!」「お疲れさまなのでしょうか。夢でも戦うヒーロー」と、立ち向かう姿に山田らしさを感じる意見も多かった。


関連記事:佐野玲於、ショッピングモールでのドラマ撮影を回想 「悪さしている感覚に近い」

■大量のゾンビと夢で戦う

・合わせて読みたい→桜田ひよりは恋愛より食料が大事? 「秘密の部屋を作って…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!