ダイアン・ユースケ、相方・津田の暴露話を披露 「放送せんとってくれ」

津田の仕事に対する姿勢に、ユースケは「そんなやつ仕事なくなる」とダメ出しした。

2022/09/15 09:00

ダイアン

お笑いコンビ・ダイアンのユースケが14日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。共演者で相方・津田篤宏への不満を吐露した。


関連記事:ダイアン・ユースケが明かした“好きな丼”に驚きの声 「初めて知ったよ」

■予定通りでも巻こうとする津田

津田はせっかちな性格で、ロケ仕事でも、時間が押していないのに巻こうすることも。「めちゃくちゃ巻こうとする。押しているときだったらわかるんですけど、予定通り進んでるのに。なんなら、ちょっと巻いているのに、さらに巻こうとしたりとか」。

ときには、ユースケだけに聞こえるような小さな声で「もうええやろ」とブツブツ文句を言っているという。

関連記事:ダイアン・津田、見下してくる後輩芸人2人を暴露 「ボコボコにしたるからな」

■「そんなやつ仕事なくなる」

「お前めっちゃ言うてるで。そんなやつ仕事なくなるじゃないですか」と津田にダメ出しするユースケ。

「そんなん言うたことないやろ」と反論する津田だったが、ユースケに詰問されると「言うてる」と認め「昔ね。尖っていたとき」「今はない」と釈明する。

関連記事:西川きよし、数十年前の浮気をポロリ 千鳥&ダイアンも暴露合戦に

■津田「放送せんとってくれ」

これにユースケは「3ヶ月前くらいに言うとったやんけ」と暴露。

自己保身のためにうそをついていたことがバレた津田。「これ放送せんとってくれよ。めちゃくちゃ嫌なやつになってるやんけ。今、好感度頑張っているのに」と嘆いた。


関連記事:ダイアン津田、ロケ中の奇跡の寝言にスタジオ爆笑 松本人志も「アホやな」

■過酷ロケに見せるワケ

さらに、ユースケによれば、津田は過酷ロケ風に演技することもあるそう。「全然しんどくないのに、ものすごい過酷なロケの感じ出したり。『めちゃくちゃしんどいっす』みたいな。ボケじゃなくて、ほんまにしんどそうに」。

津田は「しんどそうにしたら、はよ終わるかなみたいな」と、あっさり白状。常に仕事を巻こうとする姿勢に「なんでそんなに早く帰りたいの?」「毎日予定入れてるん?」などとツッコまれていた。

・合わせて読みたい→ダイアン・ユースケが明かした“好きな丼”に驚きの声 「初めて知ったよ」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!