小林礼奈、体調不良の娘の食事内容に持論 「とにかく食べたいものを…」

体調不良の長女の看病を続けている小林。長女の食事内容について持論を展開した。

■「自分のやり方を信じています」

続けて、過去のエントリーで「もう少し栄養のあるものを食べさせてあげたらいいのに。自分のお菓子やカップラーメンばっかの買い出し。親ガチャ思いっきりハズレのエレナちゃんかわいそうだな」というコメントが寄せられたことをつづった小林。

これに対して、小林は「こんなコメントもありますけどね。自分のやり方を信じています」と反論している。


関連記事:小林礼奈、遠足前日の娘のちょっと厳しい願いごとにツッコミ 「やめれ!」

■精神的な疲弊に本音吐露

先日、長女の看病を続けていた小林は「うううう 熱が引かない ずっと泣いてて苦しそうでかわいそうでつらい」とつづり、「39.5℃」と表示された体温計を公開。

長女の体調不良が続く現状に精神的疲労が蓄積してしまったようで、「ずっとつらい姿ばかり見てたらちょっと母メンタルやられてました」と本音を吐露していた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!