霜降り・せいや、『ラヴィット』でタトゥー疑惑発覚? 「誕生日にしては…」

『ラヴィット!』で「髪を濡らす」場面のあった霜降り明星・せいやだが、どこか違和感があり…。

2022/09/13 10:55

■実際に体験

せいやが実際にドライヤーを体験する流れになり、用意された水で髪を濡らしていったのだが、いくら水をかけても髪が水をはじき、まったく髪型が変わらない。

その様子に若槻千夏は「なんでそんなにはじくの?」と爆笑。川島も「もうちょっと髪の毛ドロッてなると思ったんですけど…それタトゥーですか?」と質問し場を盛り上げる。

せいやは「僕、『M‐1』チャンピオンですよ。ここ(頭皮に)タトゥー入れてテレビ出るわけないじゃないですか」とツッコミ。「カツラ疑惑とか聞いたことありますけど、ここにタトゥー疑惑はない」と主張した。


関連記事:霜降りせいや、お笑い界ケンカ最弱と指摘され不満 「もっと弱いコンビおる」

■やっと濡れたが…

薄毛を気にしてか、髪型が乱れないようにガチガチにセットしていたため、水をはじく結果になってしまったせいや。

その後、大量に水をかけてやっと髪が濡れたが、せいやは画面に映った自身の薄い頭皮に驚愕し「ハゲてる。なにしてんねん」「誕生日にしてはハゲてる。誕生日の朝8時にこんなハゲるのか」と大騒ぎして笑いを誘った。

視聴者も「あんまりにも前髪が動かないのでタトゥー疑惑浮上したせいやさん草」「せいやの頭髪はタトゥーではありません」「カツラ疑惑ならずタトゥー疑惑、せいや、どんまい」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!