峯岸みなみ、東海オンエア・てつやとの新婚生活を語る 別居婚に寂しさも吐露

峯岸みなみが結婚後、初のYouTubeを更新。新婚生活の惚気に「てつやの言葉に泣いた」の声も。

■てつやの愛情に感謝

さらに、てつやについては「めっちゃ心広いんですよ」と話し、付き合っている頃から「私が何をしていても何にも言わない。『ダメ』って言われることがないです」と惚気る。

たとえ峯岸が浮気をして世間から大バッシングされようとも「『つらいと思うけど、絶対に俺の前からいなくならないでね』って言うんですよ」とてつやの愛情の深さを明かし、「自分もそういう覚悟でいようと思うし、結婚してよかったなって思いますね」と感謝した。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

■祝福のコメントが殺到

てつやの峯岸への愛情の深さに視聴者からは「やっぱり女は愛される方がいいんだなあ」「こんなこと言ってくれる人この世にいるんだね」「てつやの言葉に泣いた…ほんと愛が深いね」と、絶賛する声が相次いだ。

今回は結婚後、初のYouTube更新ということもあり、コメント欄には「結婚おめでとうございます」「お幸せに」などの声が多く寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■峯岸の結婚報告動画