須田亜香里、井戸田潤の再婚をやっと祝福でき… 「言えてスッキリしたー!」

須田亜香里が井戸田潤と共演し、再婚を直接対面で祝福。井戸田も須田の卒業延期に反応した。

■井戸田の再婚に祝福が集まる

須田への反響にも「結婚後初のハンバーグ! みれてうれしかった」「幸せモード全開の井戸田さんにやっと直接会えましたね。事前に言えなくて〜みたいなお話もあったのかな?」「ずーっと幸せでいてほしいね」と、井戸田への祝福の声が…。

また共演の機会が多いにも関わらず、井戸田の再婚発表に反応がなかった須田に「ツイッターであかりんのお祝いコメントがなかったから、ふと疑問に思ってたよ」と、不思議に思っていたため今回の投稿で納得がいった意見も寄せられていた。


関連記事:安達祐実、“別居報道”も… 夫が撮影した写真を公開で「穏やかに過ごせたら」

■井戸田と2ショットで再婚を祝福

・合わせて読みたい→スピワゴ井戸田、著名人の宅配時の名前に疑問 「本名でやり取りしてんのかな」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!