浅田舞、憧れた両親の社交ダンス姿に自身重ね… 大会への意気込み語る

浅田舞が、小学生時代に憧れた両親の社交ダンス姿を振り返った。大会出場への意気込みもつづり、ファンから応援の声も。

■「素敵なご夫婦」の声

浅田の両親の写真にファンからは、「とても素敵なお写真ですね」「なんて素敵なご夫婦」「お父さん、お母さん、美男美女」など、反響のコメントが集まった。

大会直前の浅田に、「応援してます!」「舞ちゃんガンバレ~」「自信もって頑張って!!」といった応援の声も寄せられている。


関連記事:土屋太鳳、“創作ダンス”が自身に与えた影響を語る 「女優として…」

■ドレス姿に「ドキッと」

今月1日に浅田は、「It’s september 大会まであと10日」と写真を投稿。美しく引き締まった背中が見えるドレス姿に「ドキッとしちゃいましたよ」「筋肉のついた綺麗なお背中」と、反響のコメントが届けられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「なんて素敵な世界!」