高嶋ちさ子、子供の教育に悩み“もう離婚する”宣言? 「めっちゃ腹立つ」

2人の息子を育てる高嶋ちさ子が子育てへの本音を吐露。つい「離婚する」と発してしまい…。

2022/09/10 02:20

■ブチギレる高嶋

さらに高嶋は「こんなの放送していいかどうかわかんないけど、『もう離婚する』って言ったの」と衝撃の告白をする。

「パパに2人預けて私は離婚します」「子供も生んだこともなかったことにして、1人で自由に生きていきたい」「子供のことにこんな邪魔されるのが嫌だから離婚する」とブチギレてしまったと明かした。


関連記事:石原良純、子供とテニス中に偶然出会った人物を回顧 「うまいな」と見ると…

■次男がたしなめる

するとここで次男が登場し、「ママ、家族にはトラブルつきもんじゃん?」とたしなめられたと高嶋は笑う。

「もう笑っちゃう、あいつの言うことは笑っちゃう」と次男にはかなわないと漏らすと、長嶋一茂が「そこまで、次男さんが成長したんだったら、逆にホッとしてますよ」と追従。なによりも家族・兄弟仲が良好な点に「大成功じゃない、教育として」と称賛を贈った。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子がゴルフ場に通う理由を熱弁 「唯一、息子と仲良くできる時間」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!