脱ガリガリを目指す挑戦者5人が地獄の筋トレ生活 『マッスルドア』完結編

8日深夜23時56分から『マッスルドア~ガリガリからの脱出~』が放送。メンバーの脱落や恋の展開も…怒涛の展開に注目だ。

■メンバーが脱落!?

メンバーの1人「最軽量、中野」のサボりが発覚し喧嘩が勃発する。さらにその問題児、中野は「トレーニングを続けるか考えさせてほしい」と言い残し、ジムを後に。

そんなトラブルが続くガリガリたちの奮闘記は先週放送されたが、明日はいよいよその集大成を見ることができる。


関連記事:華原朋美、ダイエット中の現在の体重を公表 目標まで「あともう少し…」

■河北「もう終わった!」と思った

マッスルドア~ガリガリからの脱出~

ゲストの河北は収録後に「収録の途中で、もう終わった! と思って帰ろうかと思いました!(笑)でも、仲間の絆も垣間見ることができたので是非、最後まで観てほしい!!」と語った。

一体、どんな展開が待っているのか目が離せない。そして、まさかの「恋」の展開も隠されていて…。

・合わせて読みたい→木村拓哉の筋トレ指導を後輩・佐藤勝利が回顧 ジャニーズの筋肉の付け方は…

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!