貴島明日香、父への素っ気ないLINEを公開 「2文…」「突然の敬語?」

『アッコにおまかせ!』に出演の貴島。父から出川哲朗のサインをねだられるも未だ渡せず…?

2022/09/04 14:00

■「ホッコリするやりとり」

メンバーからのツッコミに、「なんで(素っ気ない)なんですかね」と思わず笑ってしまった貴島。

視聴者からも「いきなり敬語なの面白い」「もうちょっと優しく返してあげて! 笑」「仲睦まじさが伺えます」「親子のホッコリするやりとり…」とさまざまなコメントが寄せられていた。


関連記事:貴島明日香、意外な酒豪エピソード告白 「これは使えないかも…」

■両親と仲が良いほう?

Sirabee編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「両親と仲が良いほうだ」と回答。男性よりも女性に多い傾向のようだ。

両親と仲が良いほうだと思う人の割合

ちなみにこのLINE以降、貴島は出川哲朗との共演はないものの、ちゃんと「次お会いしたときに…」と考えているようだ。

・合わせて読みたい→貴島明日香、『ZIP』お天気キャスター卒業に惜しむ声 水卜アナも「明日香ロス」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!