藤あや子、隠れきれてない愛猫の姿を写真投稿 「確信犯で笑かしにきてる」

藤あや子が隠れきれてないマルくんの愛らしい姿を投稿し、そのかわいさが反響を呼んでいる。

■頭の毛だけではなく…

本猫は隠れているつもりなのかもしれないが、姿が見えている写真に「後ろ足出して、毛も出して、隠してるつもりのクリクリお目目も丸見え。あまりの可愛さに笑いが止まりません」「愉快すぎる。癒され」「何をやってもカワユイ」「藤さんの写真のセンス好きです」と反響。

またカゴから遠くから見た写真でカゴから飛び出している足に注目し「毛のはみ出しより足が…」「毛はもちろんのこと足も完全に笑かしにきてますね」「キレイなおみ足ベストショット」という声も聞かれた。


関連記事:藤あや子、“世界猫の日”に感謝 「世界中の猫ちゃんたちに想いを馳せて…」

■隠れきれない猫に「確信犯」

・合わせて読みたい→藤あや子、愛猫の“恥じらう”寝姿を公開 「うちの猫も」と共感相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!