北斗晶、夫・佐々木健介と一緒でないと不安なこと 「惚気じゃないけど…」

夫・佐々木健介と一緒でなければ不安なことについて明かした北斗晶。意外な素顔にファンからは「かわいい」の声が。

2022/09/02 20:00

■ファンから「かわいい」の声

北斗の投稿に、ファンからは「心から健介さんのこと信頼してるのね~」「やっぱり1人よりパパと一緒がいいですね」「パパさんとなら乗れるってかわいい」とコメントが寄せられた。

また、北斗と同じように飛行機が苦手な人から「私も揺れがきっかけでもう飛行機に乗れなくなりました」「私も旦那さんが一緒じゃないとダメです」「上空でコーヒーも落ち着いて飲めません」と共感の声も届いている。

・合わせて読みたい→北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!