つるの剛士、3ヶ月で13キロの減量に成功 「やり方教えたくなってきた」

3ヶ月で13kgもの減量に成功したつるの剛士。「教えたくなってきた」というその方法に「本を出して」との声も。

2022/09/01 15:30

■ファン「本を出して」

この投稿にファンからは「さすがです」「かっけぇとーちゃん」「努力家のつるの剛士さん尊敬します」と称賛のコメントが多く寄せられた。なかには「これ見て私も頑張ろう! って思いました」「つるのさんみて更に痩せようと決意しました」と自分を奮い立たせる人も。

また、つるのが「ああ、沢山の人にやり方教えたくなってきた!」とつづったのに対し、「教えてください!」「是非本を出して欲しいです」「辛かった際の克服方法を教えて頂きたい」などと、教えを請う人たちも多く見られた。


関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

・合わせて読みたい→つるの剛士、ショック…一緒にバイク乗った娘が爆笑した理由 「バレた」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!