陣内智則、最愛の父の死去を報告 「何より僕の一番のファンでした…」

陣内智則が、先月に父が死去していたことを報告し、改めて人柄を偲んだ。ファンからも悼む声が寄せられている。

2022/08/31 19:30

■ファンからも悼む声

陣内の投稿に、ファンからも「寂しくなりますね。ご冥福をお祈りいたします」「昔、関西の番組に出られてたのをお見かけしたことがあります。そっくりなお父様。どうぞ安らかに」「昔テレビなどで見かけて、とても面白い素敵なお父さんだなと思っていました。なので亡くなられたと知り驚き、とても悲しいです」と悼む声が寄せられている。


関連記事:陣内智則、後輩芸人に「スマートなホテルの誘い方」伝授 成功率もぶっちゃけ

■父の死去を伝えた陣内

・合わせて読みたい→明石家さんまが「陣内智則軍団」に加入? 軍団員・ゆりやんからの誕プレに爆笑

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!