朝倉未来、メイウェザーのボディガードにイラッ 「ボコボコにしてやろうか」

9月25日に開催される『超RIZIN』の会見に臨んだ朝倉未来。フェイスオフでの出来事にファンからも怒りの声があがった。

2022/08/31 18:25

■「盛り上がりそう」の声も

朝倉のいら立ちに、ファンからも「このボディガードは本当、見てて気分悪かった」「突き飛ばす理由がないのになんでだろ」「メイウェザーとやるよりそのボディガードとやるほうが盛り上がりそう」といったコメントが寄せられた。

また、大相撲の元貴ノ富士で格闘家のスダリオ剛も、「メイウェザーのフェイスオフのとき相手を突き飛ばしてたボディガードさ、俺にビビってたくせに自分より小さい奴にはイキるんだな」とツイートしている。


関連記事:朝倉海、鬼越トマホークと3ショット 「格闘技の話ずっとできるの最高」

■ボディガードにいら立つ朝倉

・合わせて読みたい→朝倉未来、努力の習慣化について持論を語る ファンから「心に響きます」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!