春日俊彰・田中卓志MC『マッスルドア』 ガリガリ男子が重さ3トンの扉に挑戦

9月1日・8日の2週にわたり放送される『マッスルドア』は「ゴールドジム」が完全バックアップし、ガリガリ男子たちを肉体改造する。

■「勇気をもらえる番組」

放送に際し、MCの春日と田中、ゲストの河北からコメントが届いている。

春日:2ヶ月間でどれだけ身体が変化するのか、ふくよかなほうが痩せる番組はあるが、逆は珍しい。でも、たった2か月間なんてトレーニングをしたことないスタッフが考えた番組だな(笑)。

田中:人間ドラマもあり、壁にぶち当たりながらも成長する姿に勇気をもらえる番組なので、ガリガリでモテたい人には是非観てほしい。

河北:是非、最後まで見てほしい。人のマイナスからのスタートってとってもいいと思いました。

・合わせて読みたい→オードリーと佐久間Pが挑む修行特番 『じゃないとオードリー』で苦手克服に挑戦

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!