兼近、PARM愛を熱弁もCMオファーは厳しい? 「こんなに好きなのに…」

EXITの2人が好きなアイスをそれぞれ3位までランキング付け。兼近がPARM愛を語ったのだが…。

■兼近は1位・PARM愛を熱弁

ハプニングが続く中、りんたろー。の堂々1位は『Coolish』に。「すぐ食べれないところがいい」「揉んで溶かして」と、食べる過程にも良さを感じていると理由を説明する。

そして、兼近は『PARM』を1位に選択し、「上品なチョコ、薄めのチョコに、中に上品なバニラ。アレこそ大人が愛すべきバニラアイスだ!!」とPARM愛を熱く語った。

また「あとね木の棒の“ザ・アイス”感。アイス感じるじゃん、木の棒で食うのって」と、独自のこだわりも。


関連記事:EXITりんたろー、想定外の事態にテンパる兼近大樹に苦笑 「ダッサ、コイツ」

■「CM来ないじゃん…」

『PARM』の魅力を熱弁する兼近に、「かわいそうだなぁ…」とりんたろー。は呟く。兼近の「あん?」という反応に、「いや、絶対PARMのCM来ないじゃん…」「こんなに好きなのに」と返し、「来たら…多分ガリガリ君とかじゃん」と、自分たちのキャラに合いそうな商品の名前を挙げた。

2人は「ガリガリ君、夏みかんソーダ!」「いちごピンク!」と、CM風の演技をして「※赤城乳業さん、このチャラ男にCMどうっすか?」と、メーカーに向けたテロップが出されていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■視聴者の反応