マヂラブ野田、『M−1』優勝後の苦悩告白 「ワケ分かるヤツになろうと…」 

野田クリスタルいわく、人の目を気にするようになってしまったとのこと。シウマ先生のアドバイスは…。

2022/08/30 12:00

■「調子に乗った状態で良いです」

しかし、そのことを言い当てたシウマ先生は「苦しくなかったですか?」と、野田に尋ねる。この質問に野田が「苦しかったですね」と即答すると「で、あの…無理していたらすごい引きこもりしますよ」とコメントしたシウマ先生。

見抜かれた野田が「するでしょうね…」と返すと、そんな野田にシウマ先生は「基本的に野田さん、調子に乗った状態で良いです」と伝え、「そのままの状態」でいたほうが良いとアドバイスする。


関連記事:マヂラブ村上、相方・野田からの祝儀を報告 「かわいいよねえ」と感謝

■自分の将来に不安…

その後、シウマ先生に対して「僕はどうなっていくんですか?」「僕もね、分からなくなってきてはいるんですよ」と、自分の将来を不安げに尋ねた野田。

対するシウマ先生は、お笑い芸人をメインにしつつ、モノづくりを行ったほうが良いとコメント。その上で「もうそっちにモードが入ってるんですよ」と話すと、野田は「めっちゃ当たってるな!」と驚き「ちゃんと話してないのに、誰にも…」と呟いた。

・合わせて読みたい→北斗晶、占いで”嫁とぶつかる未来”を予言される 「私が61~62歳だったら…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!