さらば森田、初ナイトキャンプで不満が募り… 「思い描いてた感じと違う」

さらば森田が初めてのナイトキャンプに挑戦するも、納得のいかない様子で…。

■足を痛める

スーパーからキャンプ場に到着した森田たち。夜で明かりがほとんどない中、「川あるんすよ、そっち」と、森田を連れていくスタッフ。向かう途中に森田はバランスを崩してしまい、「痛っ痛っ」「ちょっと待って」と、足を痛めてしばらくうずくまってしまう。

森田の負傷に空気が重くなるが、「マジ最悪やなってお前らにも後悔させるくらい1.5割増しくらいで痛がってたから」と、わざと誇張して痛がっていたことが伝えられ、その場はやや明るい雰囲気に。


関連記事:さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信していた? 数日前の会話を明かす

■火起こしに苦戦

その後、バーベキューの火起こしを始めるが、着火剤からなかなか炭に火が移らずに苦戦。炭の様子をカメラに収めるスタッフを見て、「マジ今のいらんで、マジでまず火を起こしてくれ」と叱る森田。

悪戦苦闘するも、時間をかけて協力した結果、なんとか火を起こすことに成功。最悪のスタートだったが、無事にバーベキューを始められることに喜んだ一同は、乾杯をして盛り上がっていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■イライラする森田に驚き