井上咲楽、ガールズグループ「ITZY」読めて当然と話すも… 珍回答続出 

『アッコにおまかせ!』に出演の井上。「日常生活送ってたら分かる」「サービス問題」と自信満々に主張した。

2022/08/28 14:05

■「サービス問題ですよ」

正解が「イッチ」と出ると、井上は「サービス問題ですよ」「当たり前」「日常生活送ってたら分かる」と笑いまじりにコメント。他メンバーからは「ええ…」「(由来の)意味があるの?」と驚きの声が上がる。

視聴者からも「イッジかイッチかずっと分からなかった」「こんなの読めるわけない!」「もう自分も若くないんだなと感じてしまった」とさまざまな反響が寄せられている。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

■自分は時代遅れだと思う?

Sirabee編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の42.0%が「自分は時代遅れだと思う」と回答。年齢が高くなるにつれ、そのように感じる人が多いようだ。

自分は時代遅れだと思う人の割合

ちなみにITZYは、TWICEやNiziUと同じく、J.Y.Park氏がプロデュース。日本でのデビューシングル『Voltage』は、ストリーミング累計再生数が380万回を超えるなど、驚異的な人気を誇っている。

・合わせて読みたい→ダルビッシュ有、半ズボンの投球で右ひざに傷が… 「なぜでしょう?」に珍回答も

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!