高橋英樹、倉科カナからの贈り物に歓喜「最高!!!」 今年初共演の仲で…

高橋英樹が、倉科カナから受け取ったプレゼントの写真をアップ。喜びを示した、ファンから反響が寄せられた。

■サスペンスドラマで初共演

高橋は、今年4月22日から6月10日に放送されたドラマ『寂しい丘で狩りをする』(テレビ東京系)で倉科と初共演。

同ドラマは、倉科演じる主人公の探偵・桑村みどりが依頼者とともに凶悪な男に立ち向かうサスペンスドラマで、高橋は探偵事務所の所長役を演じた。


関連記事:9日放送『千鳥のかいつまんで』第3弾 愛猫家の倉科カナ・渋谷凪咲が大興奮

■笑顔のツーショット写真

放送前に投稿したブログでは笑顔のツーショット写真をアップ。

「以前からカナちゃんのドラマを観ていてずう~っと遠くから応援していました(笑)」と、倉科を応援していたこと明かし、「依頼があったときには はいはい! いいですよ! と2つ返事で OKしました(笑)」と、快く出演を承諾したことを伝えている。

・合わせて読みたい→倉科カナ、おじさんキラーだった 一緒に飲むと「もうイチコロらしいです」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!